04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メリークリスマス!!

2009.12.24 (Thu)

メリークリスマス!!
西新町二丁目クリニックの斎藤です☆
nsncマーク

みなさま、クリスマスイブの夜をいかがお過ごしでしょうか?


今夜の息子をみていると、

自分が子どもの頃、クリスマスをわくわくしながら待っていたのを思い出しますね・・


私たちは毎年、クリスマスイブの夜にサンタクロースからのお手紙をそえて(親の直筆ですが、、、)

事前に聞きだした、息子のプレゼントを準備しておきます。

↓今年のリクエストの長男のフォークリフトのおもちゃと次男の積み木
20091224クリスマスツリー

今夜も長男は、

「パパー、サンタさんうちに来てくれるかなあー」と心配していました。

そこで、

「今年も一年間、毎日楽しく、たくさん遊んで、一生懸命、色々な事を頑張ってきたから、

かならずサンタさんは見てくれているよ!!」

と伝えると安心したように眠りました。


いつまで信じているかは分かりませんが、

大切な子どもたちに、夢と希望を与えることのできる、

大きな子ども=大人であり続けたいですね、、、


これから妻と一緒に、

息子達への手紙を書いて、シャンパンで乾杯して、クリスマスイブを満喫します☆
20091224グリーンポイントロゼ
↑お気に入りの「green point rose]
オススメです☆

あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科|循環器内科|予防医療センター|メタボ・生活習慣病を無理なく一緒に改善しましょう!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医だからできるこだわりの美肌再生!

2010年5月 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!
地図

西新町二丁目クリニック
「今から大人の時間・・・」
斎藤彰浩
23:26  |  子育て日記(^v^)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

メリークリスマス&良いお年を!

御無沙汰してます!
本当に、素晴らしいクリスマスですね。
とても幸せな氣持ちをシェアして頂きました。

いよいよ2010年5月に開業ですね!
心から皆様の幸せを祈ってます!
どうぞ良いお年を!
いそろく |  2009.12.26(土) 10:25 | URL |  【編集】

いつも応援ありがとうございます!!

いそろくさん、コメントありがとうございます!!たくさんの方々のお役に立てる、楽しいクリニックを目指しますので、これからも見守っていてください☆
いそろくさんの、今後のまずますのご活躍をお祈りしております。
 良いお年を!!
斎藤 |  2009.12.26(土) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/99-9a9c8b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
