07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

笑顔☆smile

2009.09.24 (Thu)

こんばんわ!

西新町二丁目クリニックの斎藤です☆

昨日はシルバーウィーク最終日!
ということで仲間内30人ほどで、鳴門のウチノ海公園にてBBQをしました。

天気予報では曇りがちとのことでしたが、みんなの日頃の行いが良いため?爽やかな秋晴れに恵まれて、青い空、青い海に囲まれ、満喫できました☆

20090923ウチノ海


2歳?小学2年生までの子供たち6人も参加したのですが、アスレチックをしたり、走り回ったり、大喜びでした。やはり子供たちの笑顔や笑い声は良いですね?。こっちまで嬉しくなります(^v^)。

以前何かで読んだのですが、笑顔や笑い声って、伝染するんだそうです。

笑っている人を周りの人が見ていると、周りの人もニコニコ顔になり、それが続くととクスクスと笑いだすそうです。また、笑うと免疫力がアップすることも、最近知られていますよね。

大人になると、笑顔になることを忘れがちですが、私たちも笑顔で1日を過ごそうと思います。

そして、患者さんにも笑顔が増えるように、そのご家族や周りの人たちにも笑顔がうつっていくように、より良い医療を提供していきますね☆

斎藤彰浩・美菜子







22:27  |  幸せの法則☆  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

祝!ブログ開設。
おもしろい内容で、勉強になります♪ さすが斎藤夫妻v-218
近頃、超スロージョギングに目覚めてるので、走る前にウォーミングアップしますわ~v-91
tsuboaki |  2009.09.24(木) 23:13 | URL |  【編集】

同じ思いです(^.^)

ブログ開設おめでとうございます

いつも、大変お世話になっていますm(_ _)m
WBの杉本嫁です(^3^)/

先日はガッツ食堂に、ご家族おそろいで、ご来店していただきありがとうございました

私達も、笑顔をみなさんに『伝染』させられるように楽しく毎日を過ごしたいと思います

また、開院を楽しみにしています
『アンチエイジング』ケアヨロシクお願いいたします
ハルハル |  2009.09.24(木) 23:15 | URL |  【編集】

No title

tsuboakiさん、ハルハルさん、コメントありがとうございます!!

>tsuboakiさん
スロージョギング!たのしそうですね~☆
初めて聞きました。また教えてくださいね!

>ハルハルさん
アンチエイジング~!お任せください!!
私も、皆様の美肌再生をお手伝いできるのを楽しみにしています☆
斎藤 |  2009.09.24(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/7-3cd51cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
