05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新レーザー☆☆☆ジェネシスについて☆☆☆

2012.10.04 (Thu)

さてさて、先日お知らせした、新レーザー!

ひとつは「ジェネシス」というロングパルスNd:YAGレーザーです。
Genesis8B408AB01.jpg

ジェネシスは、主に、赤みの原因のヘモグロビンに吸収されるレーザーです。

真皮上層部の毛細血管にエネルギーを加えるので、
赤ら顔やニキビ跡の赤みなども改善してくれます。

また、レーザーの熱作用により、真皮上層部のコラーゲンを活性化し、
お肌にハリをもたらせたり、小じわや毛穴の開きも改善されます。

皮膚のターンオーバーも促されますので、
メラニン排泄も促進し、全体にキレイなお肌に変わっていきます。

そして、
痛みも時々パチパチっと瞬間的な痛みがありますが、
熱いシャワーがかかっているような感じで、
「痛い!!」ということはありません。

受けられた方の中には、「途中からは心地よくて眠くなった」
という方もいらっしゃいました(^_^)

施術後は赤みが強く続いたり、かさぶたがつくようなダウンタイムもありません。

照射直後からメイクもでき、普段通りの生活が可能です。

施術後のダウンタイムがないので、

本当に受けやすいレーザーです。

皮膚表面のうぶげも飛ぶので、直後からお顔はツルツルです☆

私も受けましたが翌日、翌々日と、お肌がモチモチした感じになっていくのを
実感しましたヽ(^o^)丿

そして、この写真↓↓
ジェネシス3回
ぜひ拡大してご覧になって下さい!

実は、これは、私自身の写真です(^_^;)

最近忙しくて、あまり施術を受けられていなかったので、
施術前は、目の下のこじわも目立つし、
全体にくすんでるし、お肌のキメも荒いですね~、、、、((+_+))

アラフォーの現実を見ましたが、

3回、ジェネシスを受けたところ、

目の下の小じわが目立ちにくくなり、
お肌のキメも整って、滑らかな印象になっています(^^♪

診療も通常通りにしてましたが、
赤みなどで、困ることも全くありませんでした☆

2週間~4週間毎に繰り返し繰り返し受けて頂くと、
とても良いと思います。



ぜひ多くの方にこの効果を実感して頂きたいですね☆


12:47  |  めざせ美肌!美容皮膚科☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/572-1e7d4350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
