09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美容医療に大切なこと

2009.09.21 (Mon)

こんばんわ☆西新町二丁目クリニックの斎藤です。

シルバーウィークまっただ中。今日も息子たちのリクエストにこたえ、新町川のひょうたん島クルーズに行ってまいりました!
保険料の100円で、20分のクルージング。。。
景色もよく、風も爽やかで、2人の息子はそれはそれは楽しんでおりました。

しかし、今日も澄み切った快晴。。。
日焼け止めクリームは欠かせませんね(^_^;)。

20090921ひょうたん島

ここ数日、地元新聞に美容に関わる医療機関での不祥事が記事になっていましたね。
報道だけで、詳細は分かりませんが、美容医療のイメージがダウンしてしまう気がして残念です。

私たちの考える美容医療とは、

患者さんの心を幸せにするための、ひとつの手段、

と考えています。

患者さんに、満足していただき、施術により、心が幸せになるために、

安心して、安全な治療を受けていただくことが、最低限必要なことと、認識しています。

皮膚科専門医として、日々精進していきたいと思います。

斎藤 彰浩・美菜子
23:41  |  めざせ美肌!美容皮膚科☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おめでとうございます

ブログ開設おめでとう~♪
ブログ巡り、楽しみにしてま~す。
vaicha |  2009.09.22(火) 21:16 | URL |  【編集】

No title

コメントありがとうございます!!
また徳島にも遊びに来てくださいね~☆
斎藤 |  2009.09.23(水) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/5-749a4c35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
