04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011年 心からの感謝をこめて

2011.12.30 (Fri)

昨日、お陰様で無事今年の診療を終了いたしました!

本当に沢山の患者様にご来院頂きました。

今年一年間西新町二丁目クリニックを、

温かくご支援頂きましたすべての皆様に心から感謝申し上げます。


今年一年間に、のべ

循環器内科 6570名

美容皮膚科 3010名

一般皮膚科 3911名

の方々にご来院頂きました。


まだまだ至らないことも沢山あり、ご迷惑をおかけ致しましたが、

来年はさらに改善し、

より多くの皆様に、もっとお役に立てるように

努力を続けて参りますので、

来年も西新町二丁目クリニック

を宜しくお願い申し上げます(^-^)/


すべての皆様にとって来年も健康で笑顔あふれる

素晴らしい年になりますよう

心からお祈り申し上げます!

西新町二丁目クリニック
院長 斎藤彰彰
副院長 斎藤美菜子
スタッフ一同

13:48  |  西新町二丁目クリニック!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今年一年お世話になりました。来年は、元気いっぱいになります!!上手く伝えることできませんが、西新町二丁目クリニックに出会えて、良かったです。ちょっとした不安でも、いつも安心感をいただきました。みなさん、親切で、心が和みました。ありがとうございました。
Ikuko |  2011.12.31(土) 02:21 | URL |  【編集】

良いお年を!!

コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てていれば、私たちにとって最高の喜びです!

また、来年も宜しくお願い申し上げます。

では、素晴らしい一年になりますように!

斎藤彰浩
Ikukoさま |  2011.12.31(土) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/476-b87278d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
