08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆症例写真☆ピーリング(顔)プレミアム5回

2011.11.22 (Tue)

こんにちわ!

今日も脱毛、レーザーフェイシャル、ピーリング、

美肌レーザー、ヒアルロン酸注入、一般診療と

沢山の方がご来院頂き、充実した1日でした(^_^)/


さて、本日はピーリング+高濃度ビタミンCイオン導入5回コースの症例です!

ニキビ跡が気になる、、、ということでご来院頂いた20代の女性です。

できるだけダウンタイムの少ない施術をご希望でした。


ニキビ跡の凹みではなく、赤みがメインで、

この後色素沈着がくることが予想できましたので、


ピーリングにより、古い角質を除去し、表皮のターンオーバーを促すことで、

メラニン排泄を促進させよう!しかもダウンタイムもない!

ということでピーリングをオススメさせて頂きました☆

↓↓PCでご覧の方は、クリックすると拡大できます
ピーリングVitCモニター

色素沈着も薄く、お肌のキメも整って、とても滑らかなお肌になりました(^_^)/

ご本人様もすごく喜んでくれて、私も嬉しかったです☆

西新町二丁目クリニック
皮膚科・美容皮膚科
斎藤美菜子
18:49  |  めざせ美肌!美容皮膚科☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/462-31094a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
