07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昼も夜も、、、

2011.11.16 (Wed)

本日は第7回ハッピーライフセミナーを開催致しました。

お忙しい中、お集まりいただきました皆様に心から感謝申し上げます。


今日は、世界糖尿病デーにちなんで、

「糖尿病って血管の病気?」という

テーマでお話をさせて頂きました。

また、管理栄養士の宇野さんからは

年末に気になる、「果物とお菓子とアルコール」についての

お話がありました。


来月は、寒くなってきて血圧が上昇しやすくなっておりますので、

「高血圧」をテーマのお話しいたします。



夜は、お世話になっている

後藤会計事務所の企業経営勉強会にて

パークウエストンにて夫婦で講演をさせて頂きました。


企業の経営者の皆様約100名へ、

副院長は「いつまでも若々しくいるために~最新のアンチエイジング治療について~」

私は「高血圧はサイレントキラー ~あなたの血管は大丈夫ですか?~」

で講演を致しました。


久々の100名規模でしたので、とても興奮して楽しかったです(^^♪

みなさまの、美容と健康を応援できるよう、

これから夫婦ともども頑張っていきます!!

西新町二丁目クリニック
斎藤彰浩
23:34  |  脱!メタボ・生活習慣病  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

心と魂の栄養

昨日のハッピーライフセミナーに参加させていただいた者です。
素晴らしい講演をありがとうございました。そして先日の内容(上記タイトル)を拝読し力をいただきました。
お寺さんの講和等にも力をいただくことがありますが、やはり色々な所で継続的に心を揺さぶる体験はエッセンシャルな事だと思っています。また最新の正確な情報を享受できる喜びもあります。

時間の許す限りセミナーには参加させていただきたいと思っています。

宜しくお願いいたします。
noreen |  2011.11.17(木) 17:26 | URL |  【編集】

Re: 心と魂の栄養

コメントありがとうございます!

また、先日はお忙しい中セミナーにご参加頂きまして

心から感謝しております。


少しでもお役に立てる情報を提供させて頂ければ

私たちにとって、最高の喜びでありますので、今後とも宜しくお願致します。

西新町二丁目クリニック
斎藤彰浩


> 昨日のハッピーライフセミナーに参加させていただいた者です。
> 素晴らしい講演をありがとうございました。そして先日の内容(上記タイトル)を拝読し力をいただきました。
> お寺さんの講和等にも力をいただくことがありますが、やはり色々な所で継続的に心を揺さぶる体験はエッセンシャルな事だと思っています。また最新の正確な情報を享受できる喜びもあります。
>
> 時間の許す限りセミナーには参加させていただきたいと思っています。
>
> 宜しくお願いいたします。
斎藤彰浩 |  2011.11.19(土) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/456-fd446761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
