08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第6回ハッピーライフセミナー終了!!

2011.10.26 (Wed)

本日、毎月恒例のハッピーライフセミナーが無事終了いたしました。

本日は、


『生活習慣病 総まとめ この季節に大切なこと!!』

と題して、

生活習慣病の総集編的なお話をさせて頂きました。
IMG_1170_convert_20111026184444.jpg


また、当院 管理栄養士の宇野さんからは、

『生活習慣病の食事 普段の食事も意識一つ☝』

というテーマで、日々の食生活の実践できる話題を提供致しました。

お陰さまで、今回も30名弱の多くの皆さまにご参加頂きまして、

みなさまの健康管理に少しでもお役に立てれば嬉しく思います。
IMG_1173_convert_20111026184513.jpg


また、いつもこのように自分たちを成長させて下さる機会を

与えて頂いている多くの患者様に、心から感謝申し上げます。


来月は、11月14日の世界糖尿病デーの週にちなんで、

11月16日(水)に『糖尿病』を題材にして、

皆さまのお役に立てるセミナーを開催する予定です!!


来月も情熱的に頑張りますので、

ヨロシクお願いします(^o^)丿

西新町二丁目クリニック
斎藤彰浩
18:34  |  脱!メタボ・生活習慣病  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/441-4f2da52b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
