04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

【ご案内】次回ストレッチ教室について

2011.09.07 (Wed)

こんにちは!

西新町二丁目クリニック 皮膚科・美容皮膚科 斎藤(♀)です☆

今日もスッキリ快晴。

日中は汗ばみますが、吹く風に秋を感じますね~。

さて、秋といえば、食欲の秋・・・でもありますが、運動の秋!

「ダイエットしたいけど、なかなかキッカケがなくて・・・」

「お腹周りがきになってきたけど、走ったり、筋トレはしたくない!」

なんて方、いらっしゃいませんか?

西新町二丁目クリニックでは、

皆さんが健康で笑顔で美しくいられるように、「予防医療」に取り組んでいます!

その一環として、

7月から食のプロフェッショナルの管理栄養士 宇野和美先生による「ハッピークッキング」

8月からは NHKカルチャー教室でもストレッチ&ウォーキングのレッスンをしていらっしゃる

長田育子バレエスタジオ主宰の長田先生による「ストレッチ教室」を開催しています(^_^)/
長田育子バレエスタジオHP

最近、東京でも「バレエストレッチ」、とっても流行っているんですよね!

プロによる正しいストレッチでインナーマッスルを鍛えることにより、内臓脂肪を減らし、

キレイな姿勢でさらにさらに健康的に美しく!

今月のストレッチ教室は、

日 時:9月13日(火) 19:30~ 1時間程度
場 所:西新町二丁目クリニック 3F プレミアムスタジオ
費 用:お一人様¥1000
持ち物:運動しやすい服装でおいでください。フェイスタオル、飲み物をご持参ください。
定 員:約15名(女性限定)

の予定です!

定員がありますので、参加ご希望の方はお手数ですが、

お電話(0886252333)もしくはメール(bihada@nsn-c.com)までご連絡ください。


ご興味がある方は、ぜひ一度ご参加してみてくださいね!

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^_^)/

西新町二丁目クリニック
皮膚科・美容皮膚科
斎藤美菜子
17:01  |  めざせ美肌!美容皮膚科☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/416-23a75a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
