04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

症例写真☆BTX(眉間・鼻の横シワ)☆

2011.09.02 (Fri)

こんにちわ!

西新町二丁目クリニック皮膚科・美容皮膚科の斎藤です。

今日は、久々に症例写真を。。。。

30代女性、眉間と鼻根部の横シワがきになるとのことで、

ボツリヌストキシンを注射しました☆

BTX2_convert_20110902174218.jpg

上の写真が注射前、下が注射から1週間後のお写真です。

どちらもぎゅ~っと目をつぶっていただいていますが、

1週間後には、シワもよらず、お肌がピンと張っていてキレイですね(^_^)/

半年程度、効果が持続します☆


表情ジワは寄せれば寄せるほど、深く刻まれてしまいますので、

BTXで予防をしてあげると、5年後のシワの刻まれ方が全然違ってきますよ!

私も、眼の周りと眉間に打ってますが、笑いジワも気にせず、

思いきり笑顔が作れて良いですね~☆

子供たちを叱るときも眉間のしわを気にせず、思い切り叱れますし(^_^;)


目尻、目の下、眉間、鼻根部などの表情ジワが気になる方には、ぜひお勧めです!


西新町二丁目クリニック
皮膚科・美容皮膚科
斎藤美菜子

18:01  |  めざせ美肌!美容皮膚科☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/413-94a3dafc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
