06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

夏はまだまだ終わらない☆

2011.08.29 (Mon)

西新町二丁目クリニックの
斎藤美菜子です

夏はまだまだ終わらない!!
 
医療レーザー脱毛
みんながやっている部位ランキング(^.^)/~~~

をご紹介します♪♪

第1位:ワキ

第2位:Vライン

第3位:ひざ下

第4位:ひじ下

第5位:顔

第6位:二の腕

※ワキの脱毛から始める人が大多数です!


>> 医療レーザー脱毛 Q&A <<

Q1:痛みに耐えられるか心配なのですが・・・

A:冷却ガスを同時に噴射するから痛みは軽減!

 毛の太い部位は痛みを感じやすいですが、
 冷却ガスを噴射しながらレーザーを照射するため、
 ほとんどの方が大丈夫です。痛みを感じやすい人には、
 出力を下げて照射します。


Q2:照射時間は?

A:照射するパーツによって多少異なります

 部位によって差があります。
 両ワキで10分程度、両ひじ下で約30分、
 両ひざ下で約50分、両太ももで約50分が目安です。
 脱毛を受ける前は、事前に毛を剃っておくとスムーズです。


Q3:何回通えばいいの?

A:2~3ヶ月に1回、合計で5~6回が目安です

 毛には、毛が生え変わる「毛周期」があるため、
 一度の施術で15~20%の毛が脱毛できると言われています。
 2~3ヶ月に1回のペースで、合計5~6回通っていただくのが一般的ですね。


Q4:アフターケアはどうすればいい?

A:一時的に肌が乾燥するので、入念に保湿を!

 脱毛後は肌が乾燥しがちなので、ローションや
 クリームなどでたっぷりと保湿ケアをしてください。
 また、肌が熱をもって火照る場合は、
 とにかく冷やして肌を鎮静させましょう。


Q5:しばらく行かなかったら、また増えたりしない?

A:処理した毛根が復活することはありません

 毛根の数は個人差がありますが、部位によって数は決まっています。
 レーザー処理をした毛根が復活して、数が増えることはありません。
 5~6回の通院でだいたいの方が満足されています。

医療レーザー脱毛について詳細を知りたい方は
下記のURLをクリニックして下さい。
携帯:http://nsn-c.com/m/05.html
PC:http://nsn-c.com/b-fee/#1

お友達紹介キャンペーン9月15日(木)まで延長中!!

お得な還元割引価格で施術を受けられるチャンスをお見逃しなく!!

詳しくはコチラをご覧ください↓↓
http://nsn-c.com/b-fee/
08:33  |  めざせ美肌!美容皮膚科☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/405-e445d9a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。