09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美容皮膚科の施術メニュー

2009.10.23 (Fri)

こんばんわ!

西新町二丁目クリニック 美肌再生担当の斎藤です☆

解体作業
ご近所の皆様には、工事の騒音や車両の出入りなどでご迷惑をおかけしています。
開院後には地域に微力ながら貢献できるように頑張りますので、今しばらくご容赦いただけたらと思います。。。

建築確認申請もおり、11/1に地鎮祭があり、その後いよいよ着工です。

開業準備も少しずつ進んできて、ワクワクします☆

今は、美容皮膚科部門にどのような機器を入れて、どんな施術メニューを作るかを検討中です。

目標は大きく、あれもしたい、これもしたい!!と頭の中で膨らむ一方です(^_^;)。

西新町二丁目クリニック美容皮膚科部門は、

「皮膚科専門医が行う、適正な美容医療を、もっと身近に!!」をモットーに、

沢山の方達に、美容医療を通じて笑顔になって頂きたいと想っています。



ということで、今日は、皆様にちょっとご質問させてください。

1.今、気になるお肌のお悩みはなんですか?

2.どのような施術を受けてみたいですか?
・シミ取り 
・しわとり 
・ニキビ治療 
・脱毛 
・ボトックスやヒアルロン酸、プラセンタといった注射系
・美容点滴 
・ピーリング 
・レーザーによるお顔全体の若返り治療 
・その他

コメントでお返事いただけると嬉しいです☆


今日、私たちの師匠の相川先生がやっていらっしゃる、南青山メディカルエステティックの南青山院(本院)が開院しました!

相川先生、20院達成おめでとうございます☆
南青山メディカルエステティック


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|循環器内科|内科|メタボ・生活習慣病を無理なく一緒に改善しましょう!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医だからできるこだわりの美肌再生!

2010年5月 西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!

西新町二丁目クリニック
斎藤彰浩・美菜子
22:34  |  めざせ美肌!美容皮膚科☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

しわの悩み!!

はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいています。
シミ、しわ、眼の下のクマに悩みを持つ30代主婦です。
現在しわ取りに興味があります。
身体にも負担の少ない、術後すぐでも日常生活に支障を来さない方法がいいですね!
開院準備大変でしょうが、西新町二丁目クリニックの開院日を心待ちにしています。
yuki |  2009.10.24(土) 19:54 | URL |  【編集】

No title

yukiさん、コメントありがとうございます!!
心から感謝申し上げます。
ホントに励みになります!

しわ・・・イヤですよね(^_^;)。私も30過ぎから、目じり、眉間のしわが気になってます。

シワは刻まれてしまうと、”消す”ことは結構難しいので、シワを刻ませないように”予防”することが大事です。
笑いジワなどの表情ジワが頻繁にできると、その部分にシワを刻ませてしまうので、表情ジワ作ってしまう筋肉にボツリヌストキシン(ボトックス)を打って、その筋肉の動きを止め、シワを作らせないようにすることができます☆
表情がなくなって、冷たい印象になるのでは?という心配もあるでしょうが、打つ量や場所をきちんと考慮してすれば、自然な仕上がりになります(^v^)。
非常に細い針で、ごく少量しか打たないので、予防注射に比べればかなり痛みも少ないです!
私も美容皮膚科を研修したときに、試しに眉間と目じりに打ってみましたが、3日後くらいから、気になるシワができなくなり、とても良かったです☆夫からも、「いいね~」と言われました(^o^)丿。
もちろん、施術後すぐにメイクもできます。

刻まれてしまったシワでも浅ければ、ボトックスで目立たなくなります!

ご参考になれば嬉しいです☆
これからも、お役にたてるよう頑張ります!今後ともよろしくお願いしますね☆
斎藤 |  2009.10.24(土) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/36-bf4549a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
