08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

表情じわ☆ボツリヌストキシン☆

2011.03.10 (Thu)

みなさんこんにちわ!
西新町二丁目クリニック 斎藤(♀)です。
NEC_0007.jpg

「しわ」にはたるみによってできるシワと、

表情によってできるシワとがあります。

表情ジワは、毎日、何十回、何百回と、

表情が変わるたびに、刻まれます・・・

刻まれれば、刻まれるほど、

シワは深くなるので、シワをつけないようにするためには、

「シワを寄らせない」ようにしてあげるといいのです☆



ボツリヌストキシンは、表情を作るときに動く筋肉に作用して、

筋肉が動かないようにします(^_^)/


それでは、額にボツリヌストキシンを打った症例写真です☆

34歳、女性
額に寄るしわが気になるとのことで、施術を希望されました。
IMG_5799諡。螟ァ_convert_20110310164321

額の上方を中心に、5箇所に分けて、ボツリヌストキシンを注射しました☆

とても細い針で注射しますので、チクチクとする程度で、

それほど痛みは強くありません。

ハリを刺すので、内出血の可能性はありますが、

細い針ですので、もし、内出血してもあまり拡大せず、

コンシーラで隠せる程度です☆

直後の写真です。(オレンジ色の点は、注入部位のしるしです。)
IMG_5802_convert_20110310164419.jpg
注入部位周囲は、蚊に刺されたあとのように、

少し赤みと、腫れがみられます。これは数時間で馴染んでいきます。

IMG_5909諡。螟ァ_convert_20110310164449

1週間後の写真です。内出血もなく、経過良好です☆

一生懸命、額にしわを寄せてみて頂きましたが、

全くしわが寄らず、キレイですね(*^_^*)


ボツリヌストキシンの効果は、6か月程度です。

それまでは、シワが刻まれないので、

ピンっとはったキレイなお肌でいられます☆

ボツリヌストキシンは、

額、眉間、目じり、目の下の黒目より外側に打つことができます☆

シワも「予防」ですね(^_^)/

ご興味のある方は、是非カウンセリングにお越しくださいませ!




3/1?「春のスタートキャンペーン」始まりました(^_^)/

お得なモニター様募集も各種メニューにご用意(限定5名さま)☆

お悩み別セットメニューなど、話題の美肌レーザーを含む
新しいメニューも盛りだくさんですので是非ご覧ください!!


西新町二丁目クリニックホームページ

あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

西新町二丁目クリニック専用駐車場は、

当院の斜め前の喜多陶器店の向かい側と、

当院の向かい側の2か所で合計13台あります。

是非お車でご来院ください!


地図
西新町二丁目クリニック
「シワも予防です☆」
斎藤美菜子
16:46  |  めざせ美肌!美容皮膚科☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/327-3fbbcc41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
