07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

世界一の美女になるダイエット

2009.10.19 (Mon)

こんばんは!

ARCテニス部の練習から帰宅した、西新町二丁目クリニックの斎藤です☆


さて、みなさんはミスユニバースの代表者たちが栄養指導を受けているのをご存知でしょうか?

ミスユニバースに出場する女性は、内面からにじみでる健康的な美しさをもっているな?といつも感心させられます。

オリンピックに出場するスポーツ選手にコーチがいるように、ミスユニバースに出場する女性には、メンタル面や食事の取り方についてのコーチが存在するのです。

「世界一の美女になるダイエット」の著者である、エリカ・アンギャルさんは2004年以来、ミスユニバース日本代表公式コンサルタントとして知花くららさんや、森理世さんらをファイナリストへと導いています。

世界一の美女になるダイエット
健康的な美人になりたい方必見!

私たちの身近で考えても、テニスや水泳やゴルフをするときに、自己流で練習するのと、コーチに教わるのでは、目標達成までの時間や、達成できる結果の違いはホント大きいですよね、、


栄養指導というのは、生活習慣病の改善などしか一般的には知られていませんが、この本を読んで、食生活の習慣は美容の分野にもとても大切だ、ということを実感しました。

当院では、2階に、キッチンカウンターを備えたこだわりの食事相談roomを作りました☆

栄養相談というと、ちょっと堅苦しいイメージがありますが、当院では大きな窓のある明るいお部屋で、カウンター越しに管理栄養士の先生と気軽に食事の相談をして頂こうと考えています。

生活習慣病の患者さんや、アトピー性皮膚炎や食物アレルギーの方だけでなく、美容皮膚科を受診される方々にも、無理なく健康的にダイエットする食事習慣など、今までにはない当院ならではの食事相談roomに成長させようと思います!

あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科|循環器内科| メタボ・生活習慣病を無理なく一緒に改善しましょう!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医だからできるこだわりの美肌再生!

2010年5月 西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!

斎藤彰浩・美菜子

23:48  |  キレイになりたい女性必見!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/32-7460a5e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
