10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レストランシップ ヴァンテアン

2011.02.23 (Wed)

みなさんこんばんは!
西新町二丁目クリニックの斎藤です。
nsncマーク

長男の最新作

「レストランシップ ヴァンテアン」が完成しましたので、アップします。

この船は、今年のお正月に東京湾クルーズで乗った船です。


「ヴァンティアン号プロフィール」
総トン数 1717トン
全長 64.83m
航海速力 10.0ノット
船客定員 700名
航海時間  ランチタイムクルーズ   2時間
      サンセットタイムクルーズ 2時間
      ディナータイムクルーズ  2時間20分

まずは、パンフレットです↓↓
201102232024000.jpg

こってますねー↓↓
201102232023000.jpg

今夜の進水式の風景↓↓
20110223船?

タグボートが引っ張って、無事浸水です↓↓
201102231945000.jpg

最上階のさくは、そのまままげると折れてしまうために、
ストローの中にモールを入れて曲げているそうです(すばらしい工夫ですねー)↓↓
201102231947002.jpg

今回のハイライト!! でっぱった丸みを帯びた窓↓↓
201102231947001.jpg

では、いつもの長男からのコメントです♪♪

「こんかいくふうしたところは、よこをまるくまげたところです(まどのこと)。

あとは、なみきりのところをりゅうせんけいにしたところです」


将来は飛鳥IIの船長になるそうです

(そのころには、飛鳥?ぐらいになっているかもしれませんが、、、

僕もおじいちゃんになっているころですが、乗せてもらうのが楽しみです(^.^)/~~~)


家中だらけの斎藤でしたー


ホームページも是非ご覧ください!!
西新町二丁目クリニックホームページ

あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

西新町二丁目クリニック専用駐車場は、

当院の斜め前の喜多陶器店の向かい側と、

当院の向かい側の2か所で合計13台あります。

是非お車でご来院ください!


地図
西新町二丁目クリニック
斎藤彰浩
20:44  |  長男の作品集  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

素敵なサイト拝見させていただいております。
池上明と申します。
私も、サイトを運営しているのですが、よろしければ、相互リンクしていただけない
でしょうか?
サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・ほくろ除去!
サイトURl・・・http://hokuro-jokyo.net/
リンク掲載URL・・・http://hokuro-jokyo.net/links2.php
説明・・・ほくろの除去について解説!


よろしくお願い致します。
 |  2011.02.24(木) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/319-9e93860d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
