05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CO2フラクショナルレーザー(美肌レーザー)モニター症例集?

2011.01.13 (Thu)

みなさんこんにちわ!
西新町二丁目クリニック 斎藤(♀)です。
NEC_0007.jpg

またまたCO2フラクショナルレーザー(美肌レーザー)のモニター写真のご紹介です☆

ニキビ跡の凹みに対し、今まではこれといった有効な治療法がありませんでした。

しかし、このレーザーとグロースファクターにより、

改善することができるようになりました☆

1回しか照射していませんが、凹みが少なくなっています☆

4回1クール終了時はもっと滑らかなお肌になっているでしょうね(*^_^*)
---------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------
☆PCでご覧の方は、画像をクリックしていただくと拡大できますので、
                    ぜひぜひ大きな画像でご覧くださいませ!☆

症例?

36歳、女性
お顔全体のニキビ跡の凹みを改善したいとのことで施術希望

図4


よ?く見比べていただくとお分かりになると思いますが、

凹みの程度が、全体に浅くなり、影の入り方が薄くなっていますね☆

大きな凹みの周囲にある毛穴の開きも改善し、

全体にお肌が柔らかくなっている印象です(^_^)

ご本人様も、お肌が白くなって、柔らかくなった印象があると

おっしゃっていました。

---------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------

凹みが強ければ強いほど、底を持ち上げるコラーゲン量は多く必要になります。

エネルギーを強く照射し、分厚いかさぶたを付けて改善する照射方法もありますが、

当院では、ダウンタイムをできるだけ少なく、

患者様の日常生活に支障があまり出ないように配慮し、

徐々に改善していく方法をとっております。

この症例の患者様も、翌日には赤みも目立たなくなり、

メイクをすることで、かさぶたや赤みについて誰からも指摘されることはなかったそうです。

皮膚科専門医として、ニキビ治療にも力を入れておりますので、

にきび・ニキビ跡でお悩みの方はぜひご相談くださいね☆

それぞれに合った治療方法やアドバイスをご提案できると思いますので(*^_^*)


ホームページも是非ご覧ください!!
西新町二丁目クリニックホームページ


冬の超美肌キャンペーン好評開催中です(^_^) 2/28までですので、お早目に☆

お悩み別セットメニューなど、話題の美肌レーザーを含む
新しいメニューも盛りだくさんですので是非ご覧ください!!


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

西新町二丁目クリニック専用駐車場は、

当院の斜め前の喜多陶器店の向かい側と、

当院の向かい側の2か所で合計13台あります。

是非お車でご来院ください!


地図
西新町二丁目クリニック
「今年は美肌レーザーでツルツルお肌に☆」
斎藤美菜子
09:15  |  美肌レーザー☆CO2フラクショナルレーザー☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/297-8651ff01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
