08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログセミナー?☆医療美肌レーザー?CO2フラクショナルレーザー?

2010.12.08 (Wed)

みなさんこんにちわ!
西新町二丁目クリニック 斎藤(♀)です。
NEC_0007.jpg

第2回美容セミナーの内容をお届けしているブログセミナー☆

第4回の今日のテーマは、

「実践編・・・医療美肌レーザー(プレミアム)照射後の皮膚の変化」です(^_^)/

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
<写真はクリックしますと拡大できますので、ぜひ拡大してみてください!>

↓照射直後の写真です。
図1
よ?く見ると白い点々が見えると思いますが、これがレーザーによって開いた穴です。

↓これが、2,3日すると点状のかさぶたになります。
CO2かさぶた 拡大

かなり拡大しているので、驚かれる方も多いと思いますが、

↓遠目でみるとあまりはっきり見えませんね☆ちなみにスッピンです☆
CO2F辣ァ蟆・ソ梧律縺九&縺カ縺滄□逶ョ_convert_20101208163136

このかさぶた、3,4日目ごろ、ホホの部分から剥がれはじめ、

1週間くらいかけて取れていきます。

↓照射1週間後の写真
図3

拡大していただくと見えると思いますが、

フェイスラインにまだ少しかさぶたが残っていますね。

大体の方は、フェイスラインが最後になることが多いです。

照射日はメイクできませんが、翌日からは通常通りにメイクできます。

今まで受けられた方たちのお話を聞くと、

お子様を抱っこされたときに「ママ、これなに?」と聞かれたという方は

いらっしゃいましたが、職場などでかさぶたを指摘された方は

いらっしゃらないので、ある程度離れていれば、

ご本人が気にするほどは、周りから言われないようです。

↓ちなみに、照射前と照射後の比較をしてみると
図2


まだ1回しか照射していませんが、毛穴の開きも小じわも目立ちにくくなり、

お肌の色も明るくなっていますね☆

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
このように、医療美肌レーザー(CO2フラクショナルレーザー)は

お肌を理想的な美肌へと近づけてくれるレーザーになっています☆

ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽に無料カウンセリングにお越しください(^_^)/




12月1日より、冬の超美肌キャンペーン始まっています(^_^)

お悩み別セットメニューなど、話題の美肌レーザーを含む
新しいメニューも盛りだくさんですので是非ご覧ください!!

美肌レーザーモニターさんも、大募集中です☆
西新町二丁目クリニックホームページ


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

西新町二丁目クリニック専用駐車場は、

当院の斜め前の喜多陶器店の向かい側と、

当院の向かい側の2か所で合計13台あります。

是非お車でご来院ください!


地図
西新町二丁目クリニック
「美肌レーザーで理想的なお肌へ☆」
斎藤美菜子
15:36  |  美肌レーザー☆CO2フラクショナルレーザー☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/277-fbd8c1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
