fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

クレンジング☆

2010.10.28 (Thu)

みなさんこんにちは!
西新町二丁目クリニックの斎藤(♀)です
NEC_0007.jpg

急に寒くなりましたね?(>_<)

お肌も乾燥するし、冷え症だし・・・ちょっと苦手な季節です、、、

保湿成分の入った美容液をたっぷり使って、加湿器を使って、

冬本番に備えないとですね!


乾燥肌なので、クレンジングも気を付けて選ぶようにしています。

クレンジングは、メイクを落とすものですが、

メイクを馴染ませるため、油分を多く含みます。

この油が結構大事でして、

食用油に例えると分かりやすいと思いますが、

古い油で揚げた天ぷらは、胃もたれしたり、下痢したりしますよね。

それと同じで、やはり質のわるい油でクレンジングをすると、

お肌に負担がかかり、お肌がカサカサしたり、荒れるんです。

なので、クレンジング剤は、ある程度お値段がはっても、

質の良いものを使うことがオススメです!


先日、知り合いの方が、

「すごく良いクレンジング剤を見つけたから使ってみて!!」

と、クレンジングクリームをプレゼントしてくれました☆

20101028093304.jpg
↑オッペン化粧品 BRIGHT-UPシリーズのクレンジングクリーム

クリームタイプのクレンジング剤です。

すごく伸びが良く、メイクもスッと馴染む使用感☆

無香料、無着色なのも嬉しいですね?。

全体に馴染ませたら、軽くティッシュオフ!

洗顔後、ツッパリ感もなく、どちらかというとしっとりとしたお肌に☆

1週間経ちましたが、全体のくすみもなくなって、

透明感も出て良い感じです(^_^)/

この冬のクレンジングに大活躍してくれそうです。

こちらの商品は、「お気軽エステの店 HULL(ハル)」さんで購入できるそうです☆

気になる方は、088-654-4575(日・祝休)にお問い合わせ下さい。


10/30(土)AM11:00?11:30 FM徳島(80.7)「音楽の神様」

11/2(火)AM11:00?12:00 B-FM(79.1)「B-step talking」にゲスト出演します☆☆

お時間があれば、ぜひお聞きくださいね?(^_^)


ホームページも是非ご覧ください!!
西新町二丁目クリニックホームページ


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

西新町二丁目クリニック専用駐車場は、

当院の斜め前の喜多陶器店の向かい側と、

当院の向かい側の2か所で合計13台あります。

是非お車でご来院ください!


地図
西新町二丁目クリニック
「基礎化粧品選びは大切です!」
副院長 斎藤美菜子
10:28  |  キレイになりたい女性必見!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/243-af362e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |