09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

禁煙ブーム到来!

2010.08.07 (Sat)

みなさんこんばんは!!
西新町二丁目クリニック院長の斎藤です。
nsncマーク

6月1日から禁煙外来スタートしていますが、

西新町界隈でひそかな禁煙ブームが到来しています。


チャンピックスという禁煙治療の内服薬はすごいですね・・・


禁煙時のイライラ感を軽減し、

喫煙時の快感を感じににくくさせてくれるというお薬です。


お薬のサポートを借りながら、

3か月間の禁煙治療プログラムの間に

吸わない習慣を身につけていくものです。


もちろん個人差はありますが、

共通のお声は、

「タバコを吸わない時のイライラ感は明らかにでにくい」とのこと、、、


女性で禁煙チャレンジされている方が増えてきていますが、

一番喜んで頂けるのは、

お肌のくすみが解消されていくことです!!


肌質改善にも役立つ禁煙治療を、

是非体験してみて下さいね!


ホームページも是非ご覧ください!!
西新町二丁目クリニックホームページ


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

西新町二丁目クリニック専用駐車場は、

当院の斜め前の喜多陶器店の向かい側と、

当院の向かい側の2か所で合計13台あります!! 

是非お車でご来院ください!!


地図
西新町二丁目クリニック
「禁煙で健康と美肌を手に入れよう!!」
院長 斎藤彰浩
23:34  |  脱!メタボ・生活習慣病  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/206-6ba73b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
