05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏☆楽しんでいますか?

2010.07.27 (Tue)

みなさんこんにちわ!
西新町二丁目クリニック皮膚科・美容皮膚科担当の斎藤(♀)です☆
NEC_0007.jpg

夏!!真っ盛りですね?。

青い空、入道雲、蝉の声・・・そして、刺さるような紫外線(^_^;)

通勤や通学、お買い物にでかけるだけで、

日に日に日焼けしてしまう季節です。。。((+_+))


私も平日はクリニックにコモっていられますが、

週末は、子どもたちと一緒に海にプールに公園に・・・・と必然的にお外へ☆

普段、あまり遊ぶ時間がとれていないので、

週末くらいは子供と遊ぶ!!と頑張っていますが、、、


日焼け止めクリームを塗って、長袖はおって、帽子かぶって・・・

まではきちんとできるのですが、

子育て世代。。。出かけたあとの日焼け止め塗り直しは、やはり結構難しいですね?、、、


塗り直ししないと?!と思っていても、2才の次男は、

あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ・・・

それを追いかけまわしているうちに、

塗る機会を逃し、お肌のメラニンは倍増で、

すっかり夏モードなお肌になってしまいました\(-o-)/


・・・そうはいっても短い夏・・・

紫外線のことや、美肌に心を奪われてしまってばかりいて、

今しかできない子どもとの生活を楽しめなかったら、勿体ないですよね?。


ということで、あれこれ気にせず、夏を満喫することにしました☆
(とはいっても、最低限の紫外線対策はしますが・・・)


こんがりお肌は、秋の集中美白ケアに期待します(^?^)


ホームページも是非ご覧ください!!(^o^)丿↓
西新町二丁目クリニックホームページ


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

西新町二丁目クリニック専用駐車場は、当院の斜め前の喜多陶器店の向かい側と、当院の向かい側の2か所で合計13台あります!! 是非お車でご来院ください!!

地図
西新町二丁目クリニック
「日焼けしてしまったお肌は保湿をしっかりしてあげて下さいね☆」
皮膚科・美容皮膚科担当 
斎藤 美菜子
08:50  |  子育て日記(^v^)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/202-6659f19a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
