03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青空☆幸せ

2009.09.19 (Sat)

西新町二丁目クリニックの斎藤です☆

今日は、澄み切った青空に誘われて、久々に家族で徳島どうぶつ園に出かけてきました!

爽やかな風に吹かれて、のんびりと散策☆

20090919動物園

あ?気持いいなぁ?なんて思っていると、何やらガンガンと何かを叩く音が・・・・。

行ってみると、チンパンジーのみっちゃんが大コーフンして出入り口の扉をかなりの力で連打してました。さらにテンションは上がり、最後は私たちの目の前のガラスの壁面に体当たりして、そのパフォーマンスは終了しました・・・。

2歳の息子の顔はひきつり、涙目に・・・(^_^;)。ほかにもボールを投げつけたり、かなり見ごたえがあるので、オススメです☆

その後はお決まりの遊園地へGO!
乗り物好きな息子たちは、大コーフンで汽車やサイクルモノレールに乗り大喜び。
でも、一番喜んでいたのは、ジェットコースターの最前列に乗った僕でした、、、

20090919遊園地

最後にみんなで観覧車に乗りました。
今日は空気が澄んでいたので、海まで見えて本当に素晴らしい景色でした。

ただ、空気の澄んだ快晴の日は、秋でも紫外線が非常に強いので、帽子、長袖、日焼け止めの3点セットは欠かせませんね☆

リフレッシュしたので、明日からまた頑張ります!

斎藤 彰浩・美菜子
23:20  |  子育て日記(^v^)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/2-dc7f1680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
