04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご迷惑おかけしました・・・

2010.04.11 (Sun)

みなさんこんばんは!!
西新町二丁目クリニック斎藤(♂)です☆
nsncマーク

4月6日から10日まで東京に行っておりました↓
20100406空港

出発は旧徳島空港、到着は阿波踊り空港(急いでいたので写真がありませんが、、、)

という複雑な状況。


現場の皆様および関係各位様には、開院直前の時期にご迷惑をおかけいたしました。


私のお師匠さんである湘南美容外科 総括院長 相川先生と開院前にお会いできる最後のチャンスでしたので、

色々とお話しができてとても有意義な時間を過ごせました(^O^)/


息子たちも一緒に行っていたので、昨日は羽田空港から長男の入学式へ直行と強硬スケジュールで、

家族にも迷惑をかけてしましましたが、今回相川先生から学んだことを、

クリニックの運営に生かしたいと思います、、、


5月15日(土)、16日(日)に内覧会予定☆ 

みなさまお気軽に、是非お越しください!!


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

お待たせいたしました!!

2010年5月21日(金) 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地にいよいよ開院!!
地図

西新町二丁目クリニック
「留守中ささえて頂いた皆様に感謝です☆」
斎藤彰浩
23:19  |  院長・副院長のプライベート!  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.12(月) 14:15 |  |  【編集】

開院、楽しみですね♪

金曜日に帰国して、久しぶりにブログを開いたら、
開院準備も着々ですね。
徳島大学の先生方にも温かく送り出してもらったみたいで、
お2人がこれまで誠意を持って一生懸命がんばってきた証拠ですね。
次のステージも楽しみですね。
飛行機に乗って内覧会に行っちゃおうかなー。バンクーバーよりは近いしね(笑)
Madoka Miyata |  2010.04.12(月) 14:17 | URL |  【編集】

入学おめでとう!

 もう小学校?(だよね。)早いですね~。開業近づいてきましたね。お手伝いできることがあったら何でも言って下さい。がんばってね!!
therme |  2010.04.12(月) 15:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.12(月) 16:06 |  |  【編集】

まーちゃん、コメントありがとう&おかえりなさい☆

バンクーバー日記見させてもらってました(^o^)丿。
ぜひ遊びに来て下さい!
ボトックス、ヒアルロン酸、AFG、美肌レーザー、脱毛レーザー・・・取り揃えて、お待ちしてますね(*^_^*)。

美菜子
斎藤美菜子 |  2010.04.13(火) 10:21 | URL |  【編集】

thermeさん、コメントありがとう☆

そう、もう小学生になりました(*^_^*)。
早いような、ようやく・・・とういうような。
でも、子供の成長を見るのは、ホント嬉しいものですね☆

クリニックもほぼ完成し、いよいよ開院です!また、教えて頂くこともあると思うので、どうぞ宜しくお願いしますネ(^O^)/。
斎藤美菜子 |  2010.04.13(火) 10:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.13(火) 18:03 |  |  【編集】

Re: これから頑張って下さい

お世話になりました。また心温まる応援メッセージを頂きまして、心より感謝しております。
周りの皆様に貢献できるよう、スタッフともども成長して、精進していきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

西新町二丁目クリニック
斎藤彰浩・美菜子
斎藤彰浩・美菜子 |  2010.04.14(水) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/158-2053d5c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
