09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春ですね、、、

2010.04.04 (Sun)

みなさんこんばんは!!
西新町二丁目クリニックの斎藤(♂)です
nsncマーク

今日はお天気良かったですねー。

20100404さくら
↑散歩城山公園にて

本日から、妻は東京で美容医療の開院前の最終研修中です。

昨年夏にお世話になった、先生の元で勉強させて頂いています☆

徳島の沢山の女性の美容に貢献するために、是非頑張って来てほしいですね!!


20100404西新町二丁目クリニック現場?

20100404現場西新町二丁目クリニック?

20100404西新町二丁目クリニック現場?

クリニックも完成の日が近づき、現在スタッフの最終検討を行っておりますが、

どなたもそれぞれに素晴らしい長所をお持ちで、本当に悩みますね、、、


明日は、朝から現場で待合のソファなどを検討予定です。

春らしいお天気が続くことを期待したいですね・・・


5月15日(土)、16日(日)に内覧会予定☆ 

みなさまお気軽に、是非お越しください!!


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

お待たせいたしました!!

2010年5月21日(金) 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地にいよいよ開院!!
地図

西新町二丁目クリニック
「明日も晴れますように!」
斎藤彰浩
23:01  |  西新町二丁目クリニック!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

お疲れ様です。

先生、昨日も遅くまでお疲れ様です。
無事に今日の申し送り患者様の外来が終了しました。
新しく来られた先生方も丁寧に外来をしてくださり、皆様笑顔で帰られましたよ。
開院準備、がんばって下さい!!
ばたばた看護師 |  2010.04.05(月) 20:07 | URL |  【編集】

ばたばた看護師さま!

外来の近況報告ありがとうございました☆

本日、申し送り外来初日でしたので心配しておりましたが、無事終了してほっとしております。

また、何かありましたらご連絡下さい(^O^)

5月15日、16日に内覧会予定ですので、是非遊びに来て下さいね<m(__)m>

斎藤彰浩
斎藤彰浩 |  2010.04.05(月) 23:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(金) 14:59 |  |  【編集】

求人の件

准看護師ですが…
まだ応募はできますか?
ご検討、よろしくお願い致します。
とんぼ |  2010.04.09(金) 15:49 | URL |  【編集】

求人の件につきまして

とんぼ様

お問い合わせ有難うございます!!

常勤枠に関しましては、せっかくお問い合わせを頂いたのですが、つい先日内定2名が決定いたしました。

パート枠に関しましては、募集を継続しております。

今後、事業の経過により、将来的に増員を検討致します。

その際には、もしご縁がございましたら、どうか宜しくお願い致します。

西新町二丁目クリニック
院長 斎藤彰浩
斎藤彰浩 |  2010.04.11(日) 14:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.11(日) 14:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.21(金) 18:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/157-314e0768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
