09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

感謝☆

2010.03.11 (Thu)

こんばんわ!
徳島大学皮膚科医局のご厚意で開催していただいた、送別会に出席してきた斎藤(♀)です☆
NEC_0007.jpg

今夜は富田町の坊乃さんにて、所属していた徳島大学皮膚科の先生方のご厚意で

送別会を開催してくださいました(^v^)。

お忙しい中、医局の先生を始め、病棟、外来の看護師さんも沢山集まってくれました。


9年前に、結婚を機に東京から徳島へやってきました・・・。

その当時、どこの馬の骨かも分からない私を、何のわけへだてもなく、

徳島大学皮膚科の荒瀬教授は受け入れて下さいました。

それから、2度の妊娠と出産、育児で

荒瀬教授、久保准教授はじめ、歴代の医局長の先生がた、医局員の先生、スタッフの皆様に、

大変ご迷惑をおかけしてきたと思います。


私は仕事を続けたい一心で必死でした。

色んなわがままや難題を医局に投げかけてしまうことも多々あったと思います。

それでも、徳島大学皮膚科は、そんな私を受け入れてくれて、

その結果、皮膚科専門医をとることもできました。


沢山の方の協力、理解とサポートがあり、

今の自分がある・・・・


今夜、このことを痛烈に心に刻まれました。

本当に、感謝してもし尽くせないくらい、

感謝の気持ちでいっぱいです。


201003112送別会
201003120048000.jpg
20100312送別会3
↑デザートにまでメッセージがあり、こんな立派な花束や寄せ書きを頂いたのは生まれて初めて☆本当に嬉しかったです!!

荒瀬先生、久保先生、村尾先生、飛田先生、原田先生、石上先生、福本先生&ミホコさま、廣瀬先生、さちこ、水谷先生、齋藤先生、福井先生、仁木先生、大津先生、幹事をしてくれた鉄谷先生、医局のヒロミさん、吉田さん、お兄さん、吉岡さん、今は医局にいらっしゃらない歴代の医局長先生、諸先生方、外来師長、病棟師長はじめ、ナースの皆様、コメディカルの皆様、

本当に本当にありがとうございました!!!

これをパワーに、

西新町二丁目クリニックを

沢山の方の笑顔に貢献できるクリニックにするべく、

邁進していきます!!!(^o^)丿。

今後とも宜しくお願いいたします☆

有難うございました!!


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

2010年5月下旬 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!
地図

西新町二丁目クリニック
「人ってあったかい・・・幸せです☆」
斎藤美菜子

23:59  |  院長・副院長のプライベート!  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いいね~。

とってもいい医局だったみたいですね。徳島に行って、あたたかい家族とすばらしい職場に巡り合えたようで、よかったですね。 落ち着いたら会っていろいろ話したいね!
therme |  2010.03.12(金) 14:59 | URL |  【編集】

thermeさん、コメントありがとう!

縁もゆかりもない徳島で、これだけ充実した人生を送れているのは、本当に周囲の方達のあたたかい気持ちと理解や協力のお陰です。

すべての事に感謝の気持ちを忘れず、自分の出来る限りの力で恩返しをしていこうと思ってます☆

落ち着いたら、ぜひ徳島にも遊びにきてね!

斎藤美菜子


斎藤彰浩・美菜子 |  2010.03.12(金) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/147-ad4630a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
