10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まもなくスタッフ募集はじまります!!

2010.02.16 (Tue)

みなさんこんばんは!!
人は本当に大切だなーと最近いつも考えている、西新町二丁目クリニックの斎藤です(♂)

nsncマーク

私のお師匠さんの教えでもありますが、クリニックにとっては人がすべてといっても過言ではありません!


どれだけ真剣に患者さんの事を考え、行動できるか?

自分自身の人間力(器)を大きくして 患者さんのニーズに気づけるか? 

新しい治療や技術を努力によりどこまで磨けるか? 

患者さんとのコミュニケーションにより、かかりつけ医としての信頼関係を築けるか?

人、人、人、

自分自身の成長も含め、

すべては、ホント人ですよね!


今夜は、スタッフ募集の最終打ち合わせに夢中になり、気がつけば23:30\(◎o◎)/!

いつもささえて頂いている皆様に本当に感謝です☆



西新町二丁目クリニック、

間もなくスタッフ募集開始です!!


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

2010年5月下旬 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!
地図

西新町二丁目クリニック
「明るく、元気で前向きな方、大募集です☆」 
斎藤彰浩
23:59  |  西新町二丁目クリニック!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/133-7a2b404c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
