09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親のキモチ☆

2010.02.11 (Thu)

こんにちわ!
西新町二丁目クリニックの斎藤(♂&♀)です☆
nsncマーク
NEC_0007.jpg

今日は、長男の幼稚園で表現会(学芸会)があり、家族で出かけてきました(^v^)。

長男のクラスは「海にぽっかりくじらじま」というお話しのオペレッタ☆

全編15分ほどの、幼稚園児には超大作!

歌あり、セリフあり、踊りあり、

そして、嵐のシーンではシンバル、大太鼓、小太鼓、木琴、タンバリン、鈴などを使った合奏まであり、

みんな、よく頑張って覚えたな?と感心しきりでした。

長男は一人でシンバルを担当していたのですが、

きちんとリズムをとって、シンバルの迫力のある音をしっかり出していて、

本当に頼もしくなったなぁ?(親バカですね(^_^;))☆

長男の成長に、思わず夫婦でウルウルしてしまったのは言うまでもありません、、、


それにしても、観客席にいた保護者の方達の顔をみると、皆さん満面の笑み!

もうとろけそうなくらいの笑顔で、子ども達の演目に見入っているのをみて、

子どもを想う親の気持ちは、みんな一緒なんだなぁと思いました。

自分たちの両親も、こんな気持ちで私たちのことを見つめてくれていたのかなと思うと、

そのおかげで今の私たちがあり、その気持ちを無駄にしないように

これからも一生懸命に人生を歩んでいかないと!

と改めて強く想いました・・・(^o^)丿


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|予防医療でイキイキ長生き!!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医が提供するこだわりの美肌再生!

2010年5月下旬 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!
地図

西新町二丁目クリニック
「感謝感謝(*^_^*)」 
斎藤彰浩・美菜子
23:32  |  子育て日記(^v^)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/130-4e35b9b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
