09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ノロにご注意を!!

2010.01.27 (Wed)

こんばんは!

次男が、ノロウイルスにやられちゃった西新町二丁目クリニックの斎藤(♂)です、、、
nsncマーク

昨夜午前1時ごろ、次男が突然の嘔吐・・・

その後も朝まで1時間ごとに吐き続け、親子ともどもぐったり(T_T)/~

子育てしてると、自分達もこうやって育ててもらったのかと、両親への感謝がホント深まりますね。

日中も嘔吐がとまらず、ついに夜には、今夜の小児救急当番の病院の救急外来で、
診察アンド点滴をして頂きました。

自分達が救急外来を受診すると、

診て頂いた小児科の先生方に、感謝すると共に、

患者さんやその御家族の気持ちが良く理解でき、大変勉強になりました。

貴重な体験を生かして、これからもさらに、

患者さん目線の医療を提供できるよう、精進するべし!!

と心に誓った1日でした・・・

あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|メタボ・生活習慣病を無理なく一緒に改善しましょう!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医だからできるこだわりの美肌再生!

2010年5月 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!
地図


「みんなでしましょう、手洗いうがい☆」

西新町二丁目クリニック 予防医療センター
斎藤彰浩
23:28  |  子育て日記(^v^)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うちも!

 子供から始まって、母、私、ダンナ、父、とリレーしてようやく終息しました。
ほんとに感染力強いですよね~。前橋は県庁から広報で注意がまわってきました。日本中で流行ってるんですね。
 
therme |  2010.01.30(土) 11:25 | URL |  【編集】

thermeさん、コメントありがとう~☆

ノロの感染力はホントにスゴイですね・・・。
昨日から上の子が発熱と下痢を勃発しました。。。

早くこの状況から脱出したいですぅ~(+_+)。
斎藤 |  2010.01.30(土) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/tb.php/121-a7fa03fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
