06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついに公開!!西新町二丁目クリニック外観☆

2010.01.12 (Tue)

こんばんは!!

現場の進行を毎日楽しみにしている、西新町二丁目クリニックの斎藤(♂&♀)です☆


じゃじゃーん!! 

初公開、西新町二丁目クリニックの外観です☆

螟冶ヲウ_譚ア_convert_20100112235030外観パース?

ガラスブロックのタワーが目印です☆

螟冶ヲウ_蜊玲擲_convert_20100113232858パース縮小?

実物の外壁タイルは、もう少し味のある色でこんなに黒っぽくはないので、完成を是非お楽しみに!!



設計は、徳島を代表する建築家 間 健治先生にお願いしました。

間先生とは、2008年の3月に出会い、今年の3月で丸2年になります。


この間、打ち合わせを何度も繰り返して、私たちのこだわりである

「患者さまに喜んで頂ける、クリニックらしくない都会的なクリニック」

を表現して頂き、本当に心から感謝しています。


間先生は、最近完成した徳島大学病院西病棟の内装や、

一階のギャラリー、最上階のレストランなどをプロデュースされるなどご活躍されています(^o^)丿

オシャレな空間を作るのを得意とされているので、私たちも今から完成を楽しみにしています☆


このクリニックで、

沢山の方々の、健康と美容をサポートできるよう頑張りますので、

これからもヨロシクお願いいたします!

あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|メタボ・生活習慣病を無理なく一緒に改善しましょう!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医だからできるこだわりの美肌再生!

2010年5月 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!
地図

西新町二丁目クリニック
「完成を心待ちにしている」
斎藤彰浩・美菜子
23:46  |  西新町二丁目クリニック概要☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あけましておめでとうございます!

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます!
今日が仕事初めで気合いの入っている、西新町二丁目クリニックの斎藤(♂)です☆
nsncマーク


nsncファンのみなさまおよび、

開院準備を支えてくださっているすべてのみなさま、

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


最近、

いつ、

どこで、

どんなふうに?

開業するのかというご質問をよく受けますので、

お正月ということもあり、簡単に概要をお話ししたいと思います。

(詳細は今後ブログ上で、徐々にお話ししていきます。)


場所:徳島市西新町二丁目NTT横 小大丸跡地

開院時期:2010年5月開院予定

概要:

1F| 内科・循環器内科|予防医療センターの待合や診察室など
一階の一部のスペースは、患者さまの利便性向上のために、テナントの院外薬局となります。

2F|皮膚科|美容皮膚科の待合と診察室など。キッチン付きのカウンター式食事相談ルームも2階の別の部屋にあります。

3F|セミナーなどを開催予定の多目的ルームとスタッフルーム

4F|自宅

のエレベータ付き四階建ての建物で、無床(入院ベッドを持たない)のクリニックです。


一階に総合受付があり、内科と皮膚科で、待合や診察室のフロアを分け、内装の雰囲気などもかえています。

そして、私が一階、妻が二階を担当します。


美容皮膚科の診療は、一般皮膚科の診療と、曜日や時間帯をわけて提供する予定です。

美容皮膚科の患者様は、直接二階で受け付けをして頂く予定です。


続く・・・


美容皮膚科のメニューなどその他詳細は、今後ブログ上でもお話ししていきますので、是非今年も多くの皆様にご覧頂ければ有り難いですね☆

近日中に、西新町二丁目クリニック外観パースを公開予定!!

あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科・循環器内科|予防医療センター|メタボ・生活習慣病を無理なく一緒に改善しましょう!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医だからできるこだわりの美肌再生!

2010年5月 徳島市西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!
地図

西新町二丁目クリニック 
斎藤彰浩・美菜子
06:00  |  西新町二丁目クリニック概要☆  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

初公開!!

2009.10.24 (Sat)

こんばんわ!

西新町二丁目クリニックの斎藤(♂と♀)です☆

本日初公開!!
nsncマーク

西新町二丁目クリニックのロゴマークです。

私の愛する生まれ育った町名をそのままクリニック名とし、「西新町二丁目クリニック」の頭文字であるn・s・n・cと、幸せそうな笑顔をかけた私たちのお気に入りのロゴマークです☆

Warss Brain Inc.さんに作って頂きました。素敵なロゴマークを作成していただき心から感謝しています!

Warss Brain Inc.

いくつか候補のご提案を頂いたのですが、一目惚れでした♡

私たち西新町二丁目クリニックのモットーである、「あなたと家族の笑顔のために・・・」ともぴったりですし。

このマークに恥じないように、患者さんもスタッフも私たちもいつも笑顔になれるような素敵なクリニックづくりを目指します、、、


あなたと家族の笑顔のために・・・
nishi 
shinmachi
nichome  
clinic
1F|内科|循環器内科|メタボ・生活習慣病を無理なく一緒に改善しましょう!
2F| 皮膚科 | 美容皮膚科 | 皮膚科専門医だからできるこだわりの美肌再生!

2010年5月 西新町二丁目 NTT横 小大丸跡地に開院予定!!

西新町二丁目クリニック
斎藤彰浩・美菜子
18:14  |  西新町二丁目クリニック概要☆  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
